チャリティランナー (クラウドファンディング登録者)

クラウドファンディングとは?

  • 北澤 豪さん

    「ドナルド・マクドナルド・ハウス」の活動を支える“チームの輪を広げたい

    寄付先事業内容

    病気と闘う子どもとご家族の為の滞在施設『ドナルド・マクドナルド・ハウス』の建設と運営事業

    現在の寄付金額¥103,000

  • さっぽろハウスMGRさん

    病気と闘っている患者さん、その患者を支えている家族のために全力で走ります。

    寄付先事業内容

    病気と闘う子どもとご家族の為の滞在施設『ドナルド・マクドナルド・ハウス』の建設と運営事業

    現在の寄付金額¥112,000

  • ナオちゃんさん

    当選にびっくりしました。参加する事で支援出来る事に嬉しく思います。

    寄付先事業内容

    貧困・いじめ・孤食・発達障害、生きづらい子供たちを守る

    現在の寄付金額¥3,000

  • shigeruさん

    念願の東京マラソンに当選しましたが、少しでもチャリティに貢献出来ればと思います。...

    寄付先事業内容

    重い病気の子どもが治療を要する間の患者と家族への滞在施設の提供とケア

    現在の寄付金額¥3,000

  • 米田 恵さん

    病気とたたかうお子さまとご家族のために走ります

    寄付先事業内容

    病気と闘う子どもとご家族の為の滞在施設『ドナルド・マクドナルド・ハウス』の建設と運営事業

    現在の寄付金額¥107,000

  • 河野辺 孝則さん

    ドナルドマクドナルドハウスのために走ります。皆さまのご声援(千円)お願いします!...

    寄付先事業内容

    病気と闘う子どもとご家族の為の滞在施設『ドナルド・マクドナルド・ハウス』の建設と運営事業

    現在の寄付金額¥115,000

  • 横山 俊顕さん

    自分が走ることが、誰かの役に立つならば。

    寄付先事業内容

    難病とたたかう子どもと家族を、夢の医療ケア付キャンプ場に招待

    現在の寄付金額¥173,000

  • ジャッキーさん

    少しでも社会貢献につながれば幸せ!

    寄付先事業内容

    重い病気の子どもが治療を要する間の患者と家族への滞在施設の提供とケア

    現在の寄付金額¥1,000

  • 嵯峨野 純さん

    念願の当選。この喜びを寄付を通じて社会貢献に繋げられれればと思います。

    寄付先事業内容

    スポーツを軸とした新しいライフスタイルを享受できる社会の実現

    現在の寄付金額¥1,000

  • 増田 明美さん

    途上国の子どもたちの夢の伴走者に!

    寄付先事業内容

    インドのカースト制度で差別されている貧困世帯の女の子たちに奨学金を支給

    現在の寄付金額¥2,000

  • kimikoさん

    私が走ることで、子供たちが生き生き育つための助けになる。

    寄付先事業内容

    貧困・いじめ・孤食・発達障害、生きづらい子供たちを守る

    現在の寄付金額¥115,000

  • TKakeさん

    みんなで楽しく!

    寄付先事業内容

    スポーツを軸とした新しいライフスタイルを享受できる社会の実現

    現在の寄付金額¥3,000

  • Masaさん

    女性も男性も同じように活躍できる世界にしましょう。僕はサブ3を狙います!

    寄付先事業内容

    インドのカースト制度で差別されている貧困世帯の女の子たちに奨学金を支給

    現在の寄付金額¥5,000

  • 谷澤 良基さん

    ドナルドマクドナルドハウスの為フルマラソンを始めて駆け抜けます!

    寄付先事業内容

    病気と闘う子どもとご家族の為の滞在施設『ドナルド・マクドナルド・ハウス』の建設と運営事業

    現在の寄付金額¥1,000

  • maicco さん

    ようやく、ようやくの当選!!感謝しながら楽しみます!!

    寄付先事業内容

    重い病気の子どもが治療を要する間の患者と家族への滞在施設の提供とケア

    現在の寄付金額¥1,000

  • モリシンさん

    走ることが社会貢献につながれば嬉しいです。

    寄付先事業内容

    スポーツを軸とした新しいライフスタイルを享受できる社会の実現

    現在の寄付金額¥1,000

  • 大島 めぐみさん

    未来のアスリートのためにチャリティランナーとしての参加を目指します!

    寄付先事業内容

    スポーツを軸とした新しいライフスタイルを享受できる社会の実現

    現在の寄付金額¥23,000

  • 中川 真光さん

    みなさんの想いを背負って走ります!寄付にご協力お願いします!

    寄付先事業内容

    病気と闘う子どもとご家族の為の滞在施設『ドナルド・マクドナルド・ハウス』の建設と運営事業

    現在の寄付金額¥129,000

  • 西田 紀貴さん

    走ることを通じて微力ながら社会の役に立てればと思います

    寄付先事業内容

    貧困・いじめ・孤食・発達障害、生きづらい子供たちを守る

    現在の寄付金額¥50,000

  • 小次郎の父さん

    初めての東京マラソン出場です。病気と闘う子供のために頑張りたいです。

    寄付先事業内容

    病気と闘う子どもとご家族の為の滞在施設『ドナルド・マクドナルド・ハウス』の建設と運営事業

    現在の寄付金額¥33,000

  • 北澤 豪さん

    「ドナルド・マクドナルド・ハウス」の活動を支える“チームの輪を広げたい

  • さっぽろハウスMGRさん

    病気と闘っている患者さん、その患者を支えている家族のために全力で走ります。

  • ナオちゃんさん

    当選にびっくりしました。参加する事で支援出来る事に嬉しく思います。

  • shigeruさん

    念願の東京マラソンに当選しましたが、少しでもチャリティに貢献出来ればと思います。...