違法なツアー販売のサイトにご注意ください。

2023.07.12

インターネット上で大会主催者が認めていない旅行会社が、東京マラソン2024チャリティランナーの出走をパッケージとした違法な販売をされていることを確認しております。


寄付申し込みの際に、下記の寄付(チャリティランナー)申込留意事項に同意をいただいております。


「9.東京マラソンでは、大会主催者が認めていない旅行会社等による申し込みは認めておりません。判明した場合は参加権を取消すとともに、入金後であっても寄付金及び参加料等の返金はいたしません。」


大会主催者が認めていない販売サイトからのお申込みであるとことを確認した際は、いかなる理由があっても寄付金と参加料等の返金は行わず、東京マラソン2024に出走することができません。


大会主催者が認めていない販売サイトや転売サイトを利用しないようにご注意ください。


なお、大会主催者が認めている東京マラソン2024のツアー販売は、東京マラソンオフィシャルパートナーである近畿日本ツーリスト株式会社が取り扱っており、ツアーに関する詳細は、8月頃に東京マラソン2024公式ウェブサイトでご案内させていただきます。


ご不明点やご質問等ございましたら、下記までお問い合わせください。


■お問い合わせ先

チャリティに関すること:info_charity@tokyo42195.org(メールのみ受け付け)

エントリーに関すること:03-6635-5351(電話のみ受け付け)


もどる