ニュース

  • 2019-08-08

    かものはしプロジェクト

    【かものはし】アクティブチャリティのご参加お待ちしています

かものはしプロジェクトはアクティブチャリティの対象団体です。


かものはしのアクティブチャリティに参加すると…


1. 子どもが売られる問題を解決する活動にご寄付が宛てられ、インドや世界の子どもたちを笑顔にすることができます。
2. かものはしのチャリティランナーとして、すべての寄付者プログラムを受けることができます。
3. アクティブチャリティランナーを対象としたプログラムを受けることができます。


<かものはしの寄付者プログラム(予定)>


1.中央大学陸上競技部駅伝監督 藤原正和様によるラン指導イベント。東京マラソン2010男子優勝者であり、日本人唯一の優勝者から走りながら直接アドバイスいただけます!
2.当日の応援
3.記念グッズプレゼント(ステッカーなどを検討中)
4.フィニッシュ後のラウンジの提供
 a. ご家族・ご友人の待ち合わせ場所として
 b. お着換え、休憩の場として
 c. 軽食提供など
5.感謝状の贈呈


<アクティブチャリティ:寄付者プログラム>※以下からお選びいただけます(複数可)


1.ランナーさまに、かものはしが支援してきたカンボジアのSALASUSU製品(サコッシュ)のプレゼント
 ・カンボジアのSALASUSU(旧かものはし)の工房で一つ一つ女性たちが手作り
 ・旅行に大活躍のサコッシュは、シンプルで男女問わずお使いいただけます。
 ・カンボジアの工房に行けるチケットもついてきます。
2.3枠以上お申込の場合、創業者村田の講演実施
3.法人・団体さまに向けた感謝状の発行


 その他、ご希望があればご相談ください


詳細やお申込み、お問い合わせは以下ページよりご確認ください。


https://bit.ly/2Xw90Tl