ニュース

  • 2019-07-31

    ゴールドリボン・ネットワーク

    ゴールドリボン・チャリティランナーの募集について

ゴールドリボン・ネットワークは、東京マラソン2020チャリティの寄付先団体に選定されました!
団体にとっては初めての選出となります。歴史ある東京マラソンの寄付先に選定いただき、本当に感謝しております。


日本において、小児がんは子どもの病死原因の第1位。毎年、数多くの尊い命が失われております。
治療を終えた後でも、合併症で苦しんだり、周囲の理解が得られなかったりすることで、日常生活に苦労するケースも多々あります。


私どもは、小児がんの子どもたちが笑顔で安心な生活を送ることができる社会の創造のために、小児がん経験者の大学生への奨学金給付や、小児がん患児が遠方で治療するための交通費等の補助、小児がん患児とその家族を対象としたキャンプ助成など、小児がん患児・経験者のQOL(生活の質)向上のために活動を行っています。


今回、その活動を走ることでご支援いただくゴールドリボン・チャリティランナーを募集しております。


ゴールドリボンチャリティランナーの方には以下の寄付者プログラムを提供します。
・特設ラウンジを設け、更衣室をご用意いたします。
・軽食、トレーナーによるストレッチやマッサージの提供を行います。
・ゴールドリボングッズをプレゼントします。


詳細はゴールドリボン・ネットワークHPをご覧ください。


東京マラソン2020チャリティを通じて、小児がんの子どもたちへのあたたかい支援をお願いいたします!


お問合せ
認定NPO法人ゴールドリボン・ネットワーク
TEL 03-5944-9922 受付時間 (平日)10:00~16:00



http://www.goldribbon.jp/index.html