ニュース

  • 2019-07-10

    ACE

    ACE(エース)の寄付者プログラムをご紹介!

東京マラソン2020チャリティを通じてACEへご寄付いただいたチャリティランナーの皆様には、特別な寄付者プログラムをご用意いたします!


<寄付者プログラム>


【1】 ACEランイベントへ無料ご招待
プロのランニングトレーナーをコーチに迎え、大会本番までに練習会を都内で行います。仲間と一緒に走ることで、辛い練習も乗り越えることができるはず!


【2】 大会当日の応援
ACEのスタッフ・ボランティアによる応援団が全力であなたを応援します!応援にはご家族やご友人もご参加いただけるよう、ご案内もいたします。


【3】 ACE特設ラウンジへ無料ご招待
大会当日、フィニッシュ後に着替えや休憩に使えるスペースをご用意します。軽食を取りながら、当日の感動を分かち合いましょう!ご家族・ご友人との待ち合わせにもご利用いただけます。



<ご寄付の使途>


世界には、危険で有害な労働を強いられ、教育の機会を奪われている子ども達が1億5200万人います。ACEはこの問題を解決するため、子どもを危険な労働から保護し、就学を支援する活動を行っています。皆様からのご寄付は、ACEの活動に大切に活用させていただきます。



<お問合せ先>
認定特定非営利活動法人ACE 東京マラソンチャリティ担当
問合フォーム:https://acejapan.org/contact
電話:03-3835-7555