ニュース

  • 2019-05-27

    かものはしプロジェクト

    【かものはし】東京マラソン2019チャリティのご報告とお礼

東京マラソン2019チャリティでは、多くのみなさまにかものはしプロジェクトの「子どもが売られない問題」にご賛同またご協力をいただき、誠にありがとうございました。


かものはしプロジェクトのチャリティランナーとして、国内外から99名の方がご参加くださいました。


2019大会では、寄付者プログラムの一環として、ランナーの皆さまへの練習機会の提供とランナーさんのつながり醸成のためのイベントを実施しました。


日本人男子唯一の東京マラソン優勝者でもある中央大学陸上競技部駅伝監督である藤原正和さまのご協力のもと、ランイベントを二回に渡り開催。


藤原監督の丁寧な指導とあたたかいイベントの雰囲気に好評いただきました。


また大会当日は、かものはしプロジェクトチャリティランナー専用ラウンジの提供を行いました。


生憎の冷たい雨の中、前に向かって走るチャリティランナーのみなさまの姿にかものはし応援団も力をいただきました。


ランナーとしてご参加いただいたみなさま、またご寄付を通じてご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございました。


かものはしプロジェクト東京マラソン2019チャリティの詳しいご報告はこちら
https://www.kamonohashi-project.net/blog/4987/


東京マラソン2020チャリティにも寄付先団体として選ばれ、2回目の参加となります。
より一層ランナーのみなさまのよい記念になるように、寄付者プログラムの充実など図ってまいります。


東京マラソン2019チャリティかものはしプロジェクトページはこちらから
https://www.runwithheart.jp/npo/detail?id=20