ニュース

  • 2017-07-12

    プラン・インターナショナル

    増田明美さんによるランニングクリニックご招待!



スポーツジャーナリストで最近は朝のテレビ小説「ひよっこ」のナレーションでおなじみの増田明美さんが、東京マラソン2018チャリティでプラン・インターナショナルのチャリティ・アンバサダーに就任くださいました。



その増田さんのご協力により、プラン・インターナショナルに寄付をいただいたチャリティランナーの皆さまを対象に、増田さんによるランニングクリニックを開催します!増田さんの直接指導を受けることができるまたとないチャンスとなりますので、ご関心のある方は、ぜひご検討ください。



「プラン・インターナショナルの活動地であるラオスやトーゴといった途上国で、子どもたちと一緒に走ることで、言葉や文化の壁を飛び越えて気持ちがつながるという素晴らしい体験をしました。私は、マラソンの力を信じています。走れる幸せが、9,342人のバングラデシュのスラムに生きる子どもたちとお母さんたちの幸せにつながることを願っています」と、増田さんはチャリティへの強い思いを語っています。



ランニングクリニックの日にちは、2017年11月29日(水)。(主催:プラン・インターナショナル)

参加者希望多数の場合は、抽選とさせていただきます。詳細は、後日発表いたします。