ニュース

  • 2017-07-12

    東京マラソン

    ファミリーハウスより、感謝状をいただきました。

6月29日(木)東京マラソン2017チャリティの寄付先事業のひとつ、認定特定非営利活動法人ファミリーハウスより、東京マラソン2017チャリティ事業を通じて認定特定非営利活動法人ファミリーハウスに寄付をされた皆様の代わりに感謝状をお預かりしました。

ご寄付をいただいた皆様、どうもありがとうございました。





私たちは現在、病気の子どもとその家族のための滞在施設を、都内で10施設22部屋運営しています。

最近では、ご家族の利用だけでなく、病気の子どもが通院治療や外泊に利用することが増えています。

私たちはこうした多様なニーズにも対応できる新たな施設の建設を目指しています。

毎年継続してご支援下さる方も増え、チャリティランナーの皆様との交流の輪も広がりつつあります。

今後も引き続き、病院の近くに病気の子どもと家族のための滞在施設を創れるよう寄付の呼びかけをして参ります。

ご支援を心からお礼申し上げます。

認定特定非営利活動法人ファミリーハウス 理事長 江口八千代様よりご報告いただきました。



認定特定非営利活動法人ファミリーハウスは、東京マラソン2018チャリティ事業の寄付先団体です。

認定特定非営利活動法人ファミリーハウスの詳細はこちら