ニュース

  • 2019-07-16

    そらぷちキッズキャンプ

    山崎製パン株式会社札幌工場による、そらぷち支援ランチパック発売!

難病の子どもと家族のための医療ケア付キャンプ場「そらぷちキッズキャンプ」を、
継続的にご支援を頂いている「山崎製パン株式会社札幌工場」様が、このたび、
そらぷちをより多くの人々に知ってもらうための新たなご支援として、
「そらぷち支援ランチパック」を製造・販売してくださることになりました。


売上1袋につき1円をご寄付頂きます。7月8月は、「りんごソース&ホイップ」、
9月10月は、「ジンギスカン肉じゃが風」を北海道内で販売予定です!
そらぷちスタッフが何度も試食をさせて頂きましたが、味は最高です。


10月末日まで、北海道内のドラッグストアやスーパーマーケット等で販売していますので、
北海道にお住まいの方、10月までに北海道旅行をされる方、友人知人を巻き込んで、ぜひご賞味ください。またご友人が北海道にお住まいの方は「そらぷち支援ランチパック」をお土産に催促してみてはいかがでしょうか。


(関東在住の方へ)
東京の池袋と秋葉原にあるランチパック専門店でも販売予定です。
販売期間は、現在情報収集中ですので、そらぷちブログhttps://blog.goo.ne.jp/solaputi を注目ください。


このランチパックを手に取った人が「難病の子どもや家族」のことを考えてくれたり、
現在闘病中の子どもや家族が、このランチパックを見ることで勇気づけられるとすれば、
とても嬉しいです。東京マラソン2020チャリティとともに盛り上げて、もっともっと、やさしい雰囲気の世の中にしていきましょう。



http://solaputi.jp/