ニュース

  • 2019-04-18

    ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパン

    ~ドナルド・マクドナルド・ハウス支援チャリティランナーの皆さま~

日頃よりドナルド・マクドナルド・ハウス財団へのご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。


またこの度は、弊財団をチャリティ寄付先事業にご指定いただき誠にありがとうございました。


大会当日はあいにくの雨でランナーの皆さまにとって大変過酷な状況だったかと存じます。私どもも沿道の大応援団に参加させていただき、声援を送らせていただきましたが、雨の中でフィニッシュを目指して走られている皆さまのお姿には、感動し感謝の気持ちでいっぱいになりました。改めまして心より御礼申し上げます。



©東京マラソン財団



©東京マラソン財団


東京マラソン2019チャリティを通じて95,492,000円のご支援をいただくことができました。今大会のご寄付により13,500組を越えるご家族がハウスを1日利用でき、お子さんの近くで看病に専念することが出来ます。


我々は今後も病気のお子さんとそのご家族の支援に邁進してまいりますので、今後も皆さまの変わらぬご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。


公益財団法人ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパン 理事長 柳澤 正義