ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパンさん (クラウドファンディング登録者)

メッセージ

皆様のご支援は全国の『ドナルド・マクドナルド・ハウス』の運営費として大切に使わせていただきます。
『ドナルド・マクドナルド・ハウス』は、『わが家のようにくつろげる第二の家』という理念のもと、寄付金と地域ボランティアの支援によって病気と闘う患者家族を支えています。
看病に追われるご家族が、ご自宅と同じように過ごしていただけるよう、プライバシーが守られるベッドルームをはじめ、キッチン、リビング、ダイニング、ランドリー、プレイルームが備わった大きな家で、”精神的”にも”経済的”にもご家族のサポートさせていただいています。
ハウスを必要とするご家族は全国にたくさんいらっしゃいます。是非ドナルド・マクドナルド・ハウスの趣旨にご賛同いたたきご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

病気の子どもとその家族の為の滞在施設『ドナルド・マクドナルド・ハウス』の運営事業

サポーターからのコメント

少しでもお力になれれば幸いです。 よろしくお願いいたします。

この チャリティシートに 5,000円寄付します!

松尾 有美 2019-10-20 15:44:49

福岡ハウスがボランティアで成り立っているというのを聞いて、寄付をしようと思いました。何かの役に立てていただけると幸いです。

この チャリティシートに 10,000円寄付します!

ゆう 2019-10-23 07:49:16